<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月06 日

MPVブルーメOFF

今日は朝から、MPVオーナーズクラブのOFF会が滋賀県ブルーメの丘であった。
天気が心配だった、やっぱり雨、しかも強風。タープ&ブルーシートが強風で飛ばされないように周りの車にクモの巣状態(ちょっと大げさ)に控えをとり受付を作ったが、やっぱ強風にはかなわず、あえなく撤収。
雨の合間を見ながらイベントをした。
ビンゴ、オロナミンC一気飲み。
ビンゴでは生まれて初めて1番リーチ、2番ビンゴでボンスポゲット
近々付けようと思ってます。(雪が心配だな)
オロナミンC一気では準優勝。
しかしこれには落ちがあった。
ストロー一気で1回戦2回戦は1本。決勝はなんと3本。これがまたきつい。しばらくは気持ち悪くて、しばらくしてトイレに行くと、ナ、なんとオロナミンCが出てきている。明日の朝には終息してくれればいいのだが・・・
とりあえず楽しい1日でした。

で、帰りの高速。
時間があったのでゆっくり100キロ以下、基本は80キロで走行、なんとリッター9キロオーバー、これにはびっくり。
経済速度って本当なんですね。いつもは燃料計が動くのわかる早さで走っているのに・・・・

みなさんも安全運転&経済速度で走りましょう。

投稿者:つるちゃんat 22 :03| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1369&bl_id=1369&et_id=17521

◆この記事へのコメント:

※必須