<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月11 日

行って来ました! サーモンフィッシング

1年に1度のお楽しみ。そう、サーモンフィッシング!!
今年は、でかいの一発 なんてことを思いいってきました。

1本目 スレ、それも小さい、どうでもいいや、って感じで上げよく見りゃメス。
岸であれこれしている間に川の中へ・・。
後で気づいたんですが、この魚、僕の釣ってる目の前で産卵行動してました。

2本目 またメス、これはちゃんとお口にフッキング!
それなりでした。

3本目 今度はオス、73cmぐらいで、4.61kg大きさはそれなりでしたがちょっと軽かった。

4本目 今度もオス、77cmぐらいで、5.59kg1kg大きかった。
しかし、とうてい1番にはなれないサイズ。

ちなみにオス2本ともスレでした。

明日は気合いを入れて(魚次第のところはありますが)がんばって釣ってきます。



投稿者:つるちゃんat 22 :52| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1369&bl_id=1369&et_id=17787

◆この記事へのコメント:

※必須