<< 2005/03 | メイン | 2005/05 >>
2005 年4 月18 日

またソリティア


最初はパソコンの調子がよくなるまで遊んでたのが、最近は高得点を目指してはまっている。

投稿者:@雪ん子
at 14 :31 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2005 年4 月15 日

ソリティア

高得点てどのくらい?

投稿者:@雪ん子
at 18 :37 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

カーナビで迷子

自宅ではカーナビが反応しない。それでも自宅設定を、限り無く自宅付近にしてみた。そしたら、帰り道検索で、遠回りな道筋を指定してくる。当然ムシして普通に帰る。もしもカーナビに意志があったら「どこ走ってるんだ、そこは河川だ!」とか「言う事きけよ!」とか怒りそうだ。家が近くなって「目的地周辺です」という音声ガイドを聞く度に、いきなり家が近くなって戸惑ってるんだろうか、とバカなことを考えている。

投稿者:@雪ん子
at 16 :17 | 今回の遊び場 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2005 年4 月6 日

バイト

ようやく新学期になった。コドモ客のいない通常の仕事になる。春休みが終わって2週間は油断できないが。
追記をみる

投稿者:@雪ん子
at 08 :32 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2005 年4 月2 日

家の風景

仕事帰りに置きおやつを補充して帰ると
息子の友人たちが大勢来ていたので振る舞った。

次の日、また来た。


たまに何もない日に息子の友だちが大勢来ていた。
『ヒロシです』風に思いついたネタを披露したら受けた。

次の日、増えていた。


うちの息子はどこだろう…?
追記をみる

投稿者:@雪ん子
at 20 :49 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2005/03 | メイン | 2005/05 >>
このページのトップへ