<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年03 月05 日

カレンダーは?

どうすればカレンダーやプロフィールを横に付けられるのだろう…?
今、書くなら一時の恥だ。
しかし、ネットで書き込んだので、永遠の恥になるかもしれないが、それはそれでネタになるのでOK。

投稿者:@雪ん子
at 21 :18| ブログ作成 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1130&bl_id=1130&et_id=1752

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ネスクブログはそのへん不親切ですよね〜。
プラグインの設定というところで設定ができますよ。
まず、自分の選んでいるデザインが3列か、右2列か、左2列かを確認して、
プラグイン(メニュー)を追加してあげましょう。
順番や、右・左どちらに入れるかなどは、その設定でできるはずです。
ガムバッテください!

投稿者: 通りすがり : at 2005 /03 /05 21 :32

◆コメント

おかげでカレンダー表示できた。感謝する。
書き込みに気付いて2時間経ってやっとできたよ…orz

投稿者: @雪ん子 : at 2005 /03 /06 03 :14

※必須