<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年03 月09 日

さあ、早く***の作業に戻るんだ!

掲示板でアラシが発生した時に使うフレーズだそうで。
「さあ、早くチラシの袋詰め作業に戻るんだ!」
「さあ、早く雑誌の付録付け作業に戻るんだ!」
とか書いて、お互いの面子を保ちつつ流れを正常に戻すことができる、と。

***の内容は単純作業を書き込む事。エントリ本文のは、自分のバイト内容。
他には
「さあ、早くトイレットペーパーに店印を捺す作業に戻るんだ!」
「さあ、早く店に出すとPTAに怒られる雑誌の返品作業に戻るんだ!」
「さあ、早く締めきり間近のパズル雑誌の返品作業に戻るんだ!」
「さあ、早く売れ残り文具の値札張り替え作業に戻るんだ!」
…職業に貴賎はない。でもバイトに仕事内容は選べない。

「さあ、早くダイコンの皮を剥く作業に戻るんだ!」
「さあ、早く突っ込み所満載のスレを見つける作業に戻るんだ!」
「さあ、早く突っ込み所満載のやつのIPを見つける作業に戻るんだ!」
「さあ、早く荷物の個数を確認する作業に戻るんだ!」

投稿者:@雪ん子
at 23 :23| 今回の遊び場 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1130&bl_id=1130&et_id=2060

◆この記事へのコメント:

※必須