<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年03 月11 日

ネット上の守護神スレンジャー参上

世界の平和を守るために立ち上がった彼等。
隊長レッド以下、40色の隊員達。
現在、悪の組織によるバイオテロ(風邪)に対抗するため
栄養満点なメニュー談義に花を咲かせている模様。

君もスレンジャーにならないか?


隊員達は現在
レッド・ドドメ色・国防色・バナナ色・保護色・ホッカ色 ・パープル・朱色・サーモンピンク・ホワイト・シルバー・ゴールド・ニュートラルグレー・黄土色・利休鼠・うぐいす・ライム・ベージュ・ペールオレンジ・ネイビー・玉虫色・ブラック・耐火レンガ色・チェリーレッド・セピア・ドス黒・モリッシー・ビリジアン・モモレンジャー・コバルトブルー・ワインレッド・ カッパーメタリック・乳白色・アイボリー・うんこ色・プレミアムシルバーパール・藍・ベビーピンク・御召御納戸・蓬色・エメラルドグリーン

…これ以外の色を名乗らねば入隊不可のようで、
そんなに色の種類を思い付けない自分は入隊を諦めました。

投稿者:@雪ん子
at 17 :30| 今回の遊び場 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1130&bl_id=1130&et_id=2157

◆この記事へのコメント:

◆コメント

雪ん子さんはじめまして、(・ω・)ノシ
3月11日の記事でスレンジャーをご紹介いただきありがとうです。

「スレンジャー」でググってみてたら、こちらのブログにたどり着きました。
おかげさまで現在は2スレ目に突入してます。
参照 http://tmp4.2ch.net/test/read.cgi/bakanews/1110720725/
「色が思いつかないから見てるだけ」とのことですが、【きつね色】とか【アクアマリン】とか、ストレートに
雪ん子さんのところの色見本から適当にどうです?w

今は蓬色が本当に九州の地震の救援活動に行ってたり、恋愛の話とかしてます。

ちなみに、私(レッド)の自宅 親ばかサイト@スレンジャースレでは書かない
http://www11.ocn.ne.jp/~woodstu9/

突然の訪問・長文につき失礼しました。(・/ω・)」変身

投稿者: スレンジャーレッド : at 2005 /03 /22 14 :42

◆コメント

ようこそ。
春一番が吹き捲くって融けかかってる@雪ん子です。
ネット上だけでなくリアルでも救援活動とはすばらしい!
恋愛話も少子化防止の最重要任務。
ますますの活躍と発展をお祈り致しております。

投稿者: @雪ん子 : at 2005 /03 /22 20 :49

※必須