<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月02 日

ハローワークに行ったわけ

タイゾー氏が何やら言ってるようだがそれに感化されたわけではなく、転職を思い立った。

主な理由は、1月の給料が6万円だったから。

書店員だから時給が740円なのは納得する。
しかし就業時間をどんどん減らされて、月にもらうのが6万円ではいかに兼業農家とはいえ、やっていけません。(ちなみに配偶者の給料あるから。)
しかも、2月の就業時間は1月よりさらに数時間少ない。

ある意味すっごく楽しみです。今月の給料日が。


どの部門も売り上げが落ちてる。
もう、自分が止めてもっと給料のいい職について、本を買い捲るしかないんじゃないかってくらい。
冗談ですが。

投稿者:@雪ん子
at 18 :34| コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1130&bl_id=1130&et_id=23883

◆この記事へのコメント:

※必須