<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年03 月15 日

車のナンバー選べる時代

777とか999とか人気ナンバーは抽選になるわけだが
今は車を登録する時(だっけ?)好きなナンバーを選ぶ事ができる。
自分はそんなめんどくさいコトはしない。
だから自分の車のナンバーなんて覚えてない。
警察から電話かかってきて
「当て逃げ事件があったのですが
ナンバーが****の車、そちらのですね?」
とか言われても車庫まで行かなきゃ確認できん。

ここまで読んで勘違いする人がいるだろうから書いとく。
当て逃げなんてしてないぃぃぃぃ。
県名横の番号やひらがな部分が違う他の車の仕業だ。


この選べるご時世にワザワザ

801

なんて番号選ぶヤツがいる。
運転手は若いオトコだった。
同乗者も同世代っぽいオトコしかも二人だった。

彼らに勇者の称号を与えたい…。

こんなコト書いてる自分の脳みそが腐ってるというのは
充分に承知している。

801の意味が判らんやつは知らないままでいろ。
そのままの方が幸せなのは間違いナイ。

投稿者:@雪ん子
at 18 :55| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1130&bl_id=1130&et_id=2403

◆この記事へのコメント:

※必須