<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年03 月22 日

弁当持ち込めないので…愛地球博

とりあえず公式サイトのトップページには書いてなかった。(トップに書けよ)
 博覧会協会からのお願い
  会場内持ち込み禁止物
と、リンクを辿ってこの注意書きのページに至る。
http://www.expo2005.or.jp/jp/T0/T12/T12.2/index.html

あと、バリアフリー情報のページもあったらしいんだが、削除されてた。
やっぱしな。
めちゃくちゃ敷居が高いから。弁当持ち込めないと。
お小遣いも遊ぶ時間も少ないんで。

はよ改善しろよ。

投稿者:@雪ん子
at 14 :03| 今回の遊び場 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1130&bl_id=1130&et_id=2983

◆この記事へのコメント:

◆コメント

はじめまして愛地球博って、そんななんですか?
リニアモーターカーとかマンモスとか興味あるし、『連れて行ったら子供も喜ぶだろうなぁ』とか『でもやっぱり遠いなぁ』とか思ってます。

3月11日の記事にもコメントをつけさせていただきました。
とりあえず、足跡残しにカキコさせてもらいます&もう少しブログ拝見させていただいてから帰りますね。

投稿者: スレンジャーレッド : at 2005 /03 /22 15 :00

◆コメント

イベントはきっと楽しいモノに違いないんだが、お弁当の件は何とかしてほしい…
お弁当OKにして、ゴミのテイクアウトに御協力ください、じゃダメなんかなぁ?
それとも本当に関連企業の利権に絡んだりしてるんだろうか…

…と書いてる間に公式に変化!!

http://www.expo2005.or.jp/jp/L0/L1/L1.3/L1.3.1/L1.3.1.3/index.html

バリアフリー情報も復活。
どうやらちょっとだけお弁当規制がゆるくなったっぽい。

投稿者: @雪ん子 : at 2005 /03 /22 21 :03

※必須