<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年03 月30 日

事務局の仕事

女性ネットワークの広報誌作成をしていて思った事。
今まで事務局に頼り過ぎ。
町村合併で職員減ってるのに同じ量の仕事任せるのは無理。

広報誌を作るのに、これまで役員は記事を書いて、大体のレイアウトを決めるだけ。そこから事務局が切り張りして印刷に持っていって、ゲラ刷り持って帰って、役員がそれを確認。

ヒトゴトながらじゃまくさー。

ワードでささっと作った広報誌でいいと思う。これなら全戸配付18000円。
ワープロできないなら、皆から集めた原稿を張り付けてコピーもいいだろう。
来年度から助成金が大幅にカットされてるのに、見栄えばっか気にした広報誌にしても意味ないやん。


そして、ワードで文字に編みかけする方法を、昨日初めて知ったとさ。<自分

投稿者:@雪ん子
at 07 :55| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1130&bl_id=1130&et_id=3472

◆この記事へのコメント:

※必須