<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月19 日

児童書

「図書館じゃないんだから左から右への陳列じゃなくてもいいの」
とボスに指摘されたので、入り口から奥への陳列に変更。

一番奥は海外作家の児童文学コーナーとなった。
何点か欠本してたのでPOSで発注。
欠本してたのはサボってたせいではなく、定番リスト切り替えと棚卸で発注を控えてたから。

手前はキャラクターもののコーナーなんだが
「いつまでしずくちゃん置いとくの」てことでしずくちゃん撤去。
今日も入荷してたんですが>しずくちゃん

隣に怪談コーナー設置。ありがちですが平成の怪談シリーズ入荷したので。
余談だが、平成の階段になってたぞ>販売会社の伝票

ついでに詩集のコーナーもできた。
詩集と言えば。
「シシューどこですか」と客に聞かれた場合は、
「手芸ですか?ポエムですか?」と聞きなおさなきゃいけない。
刺繍と詩集。

投稿者:@雪ん子
at 10 :08| 本屋の店員って(汗 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1130&bl_id=1130&et_id=51388

◆この記事へのコメント:

※必須