<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月20 日

迷惑メール来た〜

こーんな内容のメールがきた。
誤送信に模したアダルトサイトの広告か何かなのは明白。
メールヘッダ見たらタイから来てるし。怪しすぎて可笑しい。

↓↓↓以下メール本文↓↓↓

友達がここで私の写真見つけてどうみても
私なんだけど?絶対訴えてやる!!
http://ごっくんうーまん.******7.com/
インターネットに詳しい人知ってるから
絶対に訴える!


>え?何のことだ?俺はしらねーぞ
>ってかうざいから連絡してくんなよ
>こないだので終わりっていっただろ

>>ちょっときいていい?
>>こないだしたとき写真撮ったでしょ?
>>ホームページで公開したでしょ?
>>そうだとしたら本気で訴えるよ!

↑↑↑本文ここまで(文中のアドレスは変更してあります)↑↑↑

取り敢えず、某所に迷惑メールとして登録しておいた。
内容がおバカ過ぎて話のネタにもならん。

投稿者:@雪ん子
at 16 :48| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1130&bl_id=1130&et_id=6797

◆この記事へのコメント:

※必須