<< 2006/03 | メイン
2006 年4 月18 日

ビデヲ鑑賞

YAHOOで新世紀エヴァンゲリオン10周年企画なるものが立ち上がっていました。

劇場版第1作目が見放題だったので懐かしさのあまり鑑賞。

良い。とても良い。

よくわからないけどなんだか気になる展開とオカルト要素で人類滅亡系な内容にはめっぽう弱いのでした。

どうにも我慢できなくて2作目もレンタル鑑賞。

うーんたまらん。見終わったあとのなんともいえないやるせなさ。ああ明日仕事しなくない(ダメ

投稿者:ざとat 00 :31 | 雑記 | コメント(31 ) | トラックバック(1 )

2006 年4 月12 日

裸の大将より入電

自分出演パーティ『SPREAD』のオーガナイザーである裸の大将(某関西出身ミニマルDJ)と2時間ほど長電話。


『デリックメイマジヤバイデ〜』といういつもの飲酒済ハイテンションっぷりでスタート。

シカゴハウス、デトロイトテクノについて熱く語ったあと昨今のダンスミュージックシーンというものについて考えてみる。

ポールヴァンダイクってDJランキング1位らしいけどそんなに凄いのか。是非1度現場で聞いて踊ってみたい。

今度富山にIan O’brienがゲストで来るという話で盛り上がる。4月29日は要チェックだ。

最近どうよ?という話になったので今悩んでいることをぶちまけてみる。

『シンプルイズベストやで』

間違い無い。

初めてパーティというものに本格的に関わった当初の気持ちを忘れずに前進していこうと誓った。

投稿者:ざとat 01 :07 | 雑記 | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

<< 2006/03 | メイン
このページのトップへ