メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月20 日

帰ってきた管理人のつぶやき

しばらく、お休みしていましたが、
ブログを中心に手抜きですがHPを復活させました。
個人情報保護法案、学校職員でありながら、
HPを運営する身分としては、かなりややこしい法案ですね。

投稿者:管理人at 21 :00| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=14949

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おはようございま〜す。
かなり長い間真っ白状態でしたね(笑)

個人情報保護法案、ややこしいですよね。
私も今までのサイトすっきりさせる為、移転しました。
リンク先の変更お願いします^^

投稿者: そのこ : URL at 2005 /09 /22 06 :59

◆コメント

コメントの返答遅れて申し訳ございません!!
今後ともよろしくですね!
リンクの変更OKです。
しかし、日記形式だと、更新がかなりラクですね。

投稿者: 管理人 : at 2005 /09 /24 19 :36

※必須