<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月24 日

曜日感覚のマヒ

今日は土曜日だったんだぁ。
感覚がおかしくなっている。
朝一番に歯医者に行って治療してくる。
この痛みから一時も早く解放されたい。

歯医者を出て、すぐに競技場に向かう。
男子は昨日の練習で疲労状態があったようだから、
ポイントも軽めに。駅伝の選手選考が近づいているんで、
いい意味での緊張感が伺える。

頑張る場面と落とす場面、しっかりとメリハリをつけていこう!!

午後から、ラグレイトの洗車をして時間を過ごす。
タイヤがかなり擦り減っているので、
右前と左後、左前と右後を入れ替えする。
スノータイヤの履き替えと違って、
スペアタイヤまで出さなければならない。
面倒だなぁ。
次にタイヤを買うときは、インチアップしちゃおうかな…。
ホイルを換えて、ついでにサスを換えて、
さらについでにエアロを組んでロウダウンしてと…。
塗装面が痛んできてるんで全塗装して…って一体どれだけ金がかかるんだか。
もうかなり気に入っている車だから、大切にしていかないと。

投稿者:管理人at 20 :10| スポーツ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=15160

◆この記事へのコメント:

※必須