<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月13 日

出張

高校生たち、明日から中間試験ということで、今日は午前中で授業を終える。
金沢市内に出張に出かけていたので、練習を見ることができずだった…。

やることを終えて競技場に上がると、
大学生が最終調整練習を終えたところだった。

国体がない人は、北信越学生選手権が、実質の今シーズン最後の公式試合だ。
いい形で締めくくってもらいたい。

ちょりさんと、年に何回溝にはまるか、という話題になった。
車は、前の前のステップワゴンだから、
5年以上前だな、という回答をしたが、
車ではなく、自分自身が、ということだった。(笑)

自分がぁ??う〜ん、マジメな答えだと、1998年以来そんなことはないよ。
年に何回というレベルではない(笑)

ドラえもんのノビタ君のような話だね!(笑)
あ、ちょりさんの答えを聞くの忘れてた。
コメントお待ちしておりますっっ!!
みんな期待しているかも。

このブログの構成を作るプログラムは、
HTMLではなく、CSSというものだった。
基本はHTMLと一緒なんだが、いまいち分からない。
とりあえず、背景にバックのイメージを貼り付けることができたが、
ロゴを貼ることもできないし、しばらく時間かけて勉強していこうかな。

投稿者:管理人at 21 :17| スポーツ | コメント(1 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=16290

James P.
The pursuit of happiness is a most ridiculous phrase; if you pursue happiness you\'ll never find it.
[ James P. ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

自分のところのブログ日記の(??)ネタにもしました(^^;
まだHPからはリンクされてないけど(笑)

お答えしましょう♪
わたしのコケ率は約1回/月ペースだと思います。

自慢じゃありませんが、これが普通だと思っていました。
普通じゃないのね(T-T)

投稿者: ちょり : at 2005 /10 /14 10 :56

※必須