<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月14 日

福井へ移動

高校生は、今日から中間試験がはじまっちゃった。男子は早い時間に練習を済ませる。
それを見届けて、二時に北信越学生選手権のため、福井に向けて競技場を出発した。
まだ近くていいなぁ。運転もラクだ。途中、睡魔に襲われたど、無事到着した。
このブログ、携帯からの書き込みはできるくせに、コメントの返答ができない。
ちょりさん、勘違いしないでね。無視してるんじゃないんだからね。
しかし、月いちで溝にはまるなんて、普通ぢゃないですよ(笑)
石川県一の大切な美脚(!?)なんだから、くれぐれもケガさせないようにね♪

投稿者:管理人at 20 :57| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=16344

◆この記事へのコメント:

◆コメント

恐れ入ります(^^:
わたしのうっかりをネタにしていただきまして(笑)

昨日の国体合宿で
 「国体まで1週間となったこの時期が一番、些細なことでケガをしやすい。例えば溝にはまって捻挫するとか・・・」
というコーチからの言葉がありました。
いつになく、身にしみたちょりでした。

投稿者: ちょり : at 2005 /10 /17 12 :14

◆コメント

そのコーチの言葉って、
このブログを見ての発言なのかな?(笑)

ともあれ、国体まであと少し、昨年同様決勝進出を果たしてください。

投稿者: 管理人 : at 2005 /10 /18 09 :34

※必須