<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月15 日

北信越学生陸上競技選手権

大学生の大会として、今シーズン最後のトラックとなる、通称『秋インカレ』が開催される。
3000mSCでは、一年の奥野が9分31秒の大幅自己新だ池田を抑え、初優勝を遂げた。
1500では、4年の古川が学生最後の走りで貫禄優勝し、有終の美を飾った。
記録も3分57秒と、なかなかの好タイムだ。自分が手懸けてきて、
この最後の年には北信越において無敗の強さを示してきた。
金沢星稜大学のユニフォームで1500を走るのが、これで最後かと思うと、
こみあげてくるモノがあったが、しかと見届けることができたぞ。
応援してくれる全ての人に感動を与えるような素晴らしい走り、みごとだったよ。
1500で、北信越学生記録の樹立をめざしていたが、ついにかなえられなかった。
しかし、12月の記録会では5000で狙うということで、鋭いその眼差しは輝きを増していた。
14分29秒、なかなか手強い記録だが、彼ならやってくれるだろう。

投稿者:管理人at 18 :12| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=16384

◆この記事へのコメント:

※必須