<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月17 日

納車待ち

高校生は、明日までテストだ…。
なんか試験が終わるまで落ち着かないなぁ。

お昼に競技場に上がり、個人的な用事があったので、
自宅に帰ってきた。

父親の車が壊れたので、新車を買うという。
親戚にMAZDAの人がいるので、冗談半分、
RX−8、ロードスター、MPVを薦めようと思ったが、
すでにアテンザに決めたようだった。
スポーツタイプで、いい車だ。

俺でも乗れそうやん!!なんてね。(笑)

カルバンに行って、スタッドレスを注文してきた。
26日に納車予定だが、なぜか自分のことのように楽しみ…。

ラグレイトも、内装をいじりたくなってきた。
5.1chのサラウンドシステムと、
10インチくらいのリアモニタを装備し、
ヘッドレストには、液晶モニタを埋め込んで、
純正MDを外してDVDオーディオを…。
そして、セカンドシートの足元部分にある、
スペアタイヤの収納部分に、ウーハーを取り付けて…。
スピーカーをすべて交換してデッドニングを施して、
って、それだけで50万近くかかってしまいそう。
考えるのはよしておこう。(笑)

投稿者:管理人at 22 :28| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=16529

a7fd7953c4
Finally I found you friend.<a href=\"http://a7fd7953c43d.info\">a7fd7953c43d</a>
[ a7fd7953c4 ]

◆この記事へのコメント:

※必須