<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月19 日

長距離以外の話題

毎日長距離の話題や、趣味の話ばかりだが、
たまには短距離の話題も、書かないとね。

一年の日野がこのブログの存在を知ってた。
学割を作成するため、練習の最中に事務室へ連れて行ったとき、
ラグレイトの話題となり、ここに書いてあった内容の話になったのだ。
もうすぐ開催の国体、優勝候補筆頭の宮原とともに、
少年男子Bの110mHでは優勝候補となっている。

日本一目指してがんばれ!!

石川陸協の会議に出席してくる。
都道府県駅伝の選手選考に関する原案の討議だ。

また、冬に向けて忙しくなりそうだ。

自宅のPCがついにいかれてしまった。
もう起動もできない状態だよ…。
HDDの中には大切なデータもたくさん入っているんだが、
諦めなければならないかな…。
4年も使えば、減価償却を全うさせたかな。
携帯電話とかでもそうだが、
バックアップをとっておけばよかったなんて、
いつも修復不可能になってから思うんだよね。

また余計な出費になりそう。
DELLの安いやつを探そうかな。

携帯からの書き込み、ほんとにつらいものがある。

投稿者:管理人at 23 :48| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=16641

◆この記事へのコメント:

※必須