<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月26 日

お疲れ様でした。

国体で、宮原が少年女子A400mで4位入賞だという連絡をいただいた。

長期間にわたって、モチベーションを維持するのは大変だったと思うが、
とりあえずお疲れ様でした。

今日の練習の最中だけど、両足首を固定して『逆さま状態』になる器具で
ふざけた扱いをしていた選手がいたので厳重注意した。

ドカン!!っていう音がして見に行くと、
短距離の選手がその器具に両足を固定されたままの状態で、
器具の下敷きになって倒れてしまっていた。

倒れた部分に何もなかったのでよかったが、
もし打ち所が悪かったり、倒れた箇所に何か置いてあったりすると、
命にかかわる重大な事故に発展していた可能性だって危惧される。

北信越新人を控えているというのに、到底考えられる行動ではない。
自分自身が駅伝を控えて、ピリピリしてしまっているのも分かるが…。

投稿者:管理人at 21 :33| スポーツ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=16978

◆この記事へのコメント:

※必須