<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月31 日

小松へ

今日は、小松の鍼治療院に選手を連れて行った。

治療している間、近くのスタンドに行って、
ラグレイトの洗車をしてくる。
前回は給油と600円のシャンプー洗車、
今回は洗車のみで、1000円の撥水洗車をしてもらった。
店員さんがきれいに磨き上げてくれるので結構満足している。

しかし、車が大事なんだったら、自分でやれよなぁ…。(笑)

帰り際、どこかの学校が試走していないかなぁ、って思いながら、
偵察を兼ねて末広競技場経由で北陸道に向かったが、
誰も走っていなかった。

今日の星稜の練習は、Jogだった。

競技場に戻ると、みんな練習を終えていた。
帰り際、樋口が自転車で無灯火で坂を下ろうとしていた。
注意すると、『今壊れました』と…。
今の時期と置かれている立場を考えろよなぁ。

はぁ、今日で10月も終わりかぁ。(ぼそ)
充実しているせいなのか、時間が経過するのが異様に早く感じてしまう。

投稿者:管理人at 23 :39| スポーツ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=17237

◆この記事へのコメント:

※必須