<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月16 日

冬のにおい

最近、本当に冬らしくなってきちゃいましたねぃ。
朝、家の前で深呼吸すると、

『冬のにおい』がしましたよん♪

最近まで海に入っていたと思っていたのに、
今じゃボアコートが離せなくなってきている。
手袋まで必要だよ。

体調がまだ全快ではないけど、
気持ちまで落とさないように心がけた。
自分自身が『元気』、すなわち『元の状態の気持ち』
になることが大切だね。

失意泰然、
どんなに気持ちが落ち込んでいても、
堂々としていなければならない。

この時期になると、何かと忙しくなりそうだけど、
来年の高校駅伝で、男女アベックでリベンジを果たすために、
この冬に課題を見つけて取り組まなければならない。

駅伝で負けて、OB、OB、保護者の方、
いろんな人たちにアドバイスをいただいたり、
叱咤激励していただいたりしてきて、
つくづく、多くの人たちに支えられているんだなって、
改めて実感した。

ここで逃げるわけにもいかないし、
このまま認めさせるわけにもいかない。

今日、R花さんから、橋口くんの沖縄のお土産の泡盛をいただきました。
太郎くん、ありがと〜ね〜♪
河北潟一周駅伝が終わるまで、封印しておきますね。

投稿者:管理人at 21 :13| スポーツ | コメント(2 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=18098

Harry R.
A wise man can see more from the bottom of a well than a fool can from a mountain top .
[ Harry R. ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

すっかりご無沙汰のちょりんこです。
管理人さんは体調を崩されてるんですか?
風邪がかなり流行しているみたいなので、気をつけてくださいね。
この風邪の流行が終われば、今度はインフルエンザかな??

気がつけば、すっかり冬になりましたね。
ほ〜んと寒いっ!

投稿者: ちょり : at 2005 /11 /17 12 :55

◆コメント

北川です。
コメントありがと、気づかなかった。
昨日は練習できるくらい回復しましたよ。
風邪は本当に大流行しているみたいです。

学校にいても、朝の欠席連絡の多いこと…。

来週はインフルエンザの予防接種を受ける予定です。

長い冬になるけど、この冬季、お互いがんばりましょうやっ!!

投稿者: きよっちまん : at 2005 /11 /18 09 :43

※必須