<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月21 日

New-Note-PC

昼過ぎに自宅帰り、私用の仕事を済ませる。
新しいノートPCが届いたので、いろいろセットアップとか、
初期設定とか、試運転とかやっていた。
DELLのフルスペックだ。
頻繁にフリーズするノートパソコンなんて、
もうこりごりだからね。
SONYのバイオはサブノートに降格させる。

これまでしでかしたいくつかを挙げてみると…。

CD-RWに焼いているときにフリーズ、
何枚のディスクを無駄にするんだ!!

DVDの映画を見ているときにフリーズ、
立ち上げに時間がかかり、頭出しまでに時間かかるし、
映画の感動も半減だよ!!

ソフトのアンインストールをしている最中にも…。
おいおい、中途半端にプログラムが削除されちゃったぢゃないかっ!!

エクセル、ワードで仕事しているときにフリーズ、
集中している時に限って、いいものができているし、
消えちゃうとやり直しが面倒なんだよ!!

その他いろいろと仕出かしてくれた。
文句ばかりだけど、よく働いてくれたよな。
稲置競技場の事務室で、第二の人生を送ってくれ!!

常駐プログラムを削減して、
随分とフリーズすることは少なくなったが、
3年も使ったんだし、そろそろ買え時かなって思っちゃった。
これからバックアップの作業に入ろうかな。

投稿者:管理人at 19 :32| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=19244

◆この記事へのコメント:

※必須