<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月12 日

雪…。

今日も練習を始める時間に合わせるかのように雪が降ってくる。
誰か、雪を降らせるパワーを持った輩がいるんだろうね。
競技場が真っ白なので、ペースJogの予定をトンネルでのJogに切り替える。

選手たちを送ってから、バスを給油しに行ったのだが、
その間に歩道にバイクが通過していっただと…。

せっかく、排気ガスが入ってこないように、
車道と歩道がアクリル板で遮断されている、
環境にやさしいトンネルなのに、迷惑な話だよ。

万一事故とか起こったらどうするんだよなぁ。

まぁ、分けのわかんないトラブルにならなくて良かった。

明日から本格的に雪が降るみたいね。
覚悟しているシーズンとはいえ、ブルーな気分に。
そんな気持ちを吹き飛ばすくらい、明るく元気にがんばろうじゃないか!!

投稿者:管理人at 21 :10| スポーツ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=19438

◆この記事へのコメント:

※必須