<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月14 日

一週間前検診

今日は午後から高岡市の小沢眼科に行ってくる。
来週22日にレーシック(視力回復)の手術を受ける予定だが、
一週間前の検診に行ってくる。

前回は矯正で1.5出ていたが、今回は1.2しか出なかった。

何か変わったことしませんでした?
と聞かれたが、思い当たることはない。

あ、日曜日に一日だけ生涯最後のコンタクトレンズ入れたんだった…。

手術の一週間前からソフトレンズをしてはいけないということで、
特に影響はないらしい。

アドバイザーの方が親切に対応してくださるので、
不安もあるが、期待できるほうが大きい感じがする。

明日から、一日5回の点眼をしなければならない。
『コリマイC』と『ガチフロ』という目薬殺菌する薬だそうだ。
面倒だけど、仕方ないか。

投稿者:管理人at 20 :43| レーシック | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=19540

◆この記事へのコメント:

※必須