<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月23 日

手術明け

朝起きて見えることに感動してしまった。
もう、目覚めてもメガネを探さなくてもいいんだぁ。
まだ、うっすらとぼんやりしているけど、
ソフトコンタクト入れているような見え方だよ。
9時からの検診、視力検査が楽しみだよ。

投稿者:管理人at 07 :36| レーシック | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=19915

◆この記事へのコメント:

◆コメント

いいですねぇ!
私もやりたいです(@_@)
でも知り合いには「もうちょっと年とってからの方が良いよ」
って言われました。
まだ視力悪くなる可能性があるからだとか・・・

もうちょっと我慢します(−−;)

投稿者: そのこ : URL at 2005 /12 /23 13 :19

◆コメント

どうも、そのこさん!!
うん、近視の度数が進んでいるうちはやめたほうがいいんだって。
でも、これいいですよ、本当にお勧めします。

時間的な余裕あるんだったら、
適応できる生命保険なんかも考えていいと思います。
一日入院でも給付金が下りる保険もありますからね。

私の場合は、5日以上の入院じゃないと適応しないんですが、
手術給付金は5万円出ることになってるんです。
それだけでも十分ですけど、

手術そのものは、話を聞くと怖いと思うかもしれないけど、
歯の治療のほうがよっぽどひどいですよ。

投稿者: きよっち : at 2005 /12 /23 22 :49

※必須