<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月23 日

経過報告

今日の9時の診察では、両眼とも視力は1.5だった。
まだぼんやりしている感じだが、これはすごいわ。

まだ安定していないみたいだけど、
裸眼でいるのにこれだけ見えるのに感動だわ。

試しに以前使っていたメガネをかけると、当然ながら、

『み、見えない!!』

眼を保護するのに、サングラスをかけているが、
メガネをかけている気分になる。
しかし、サングラスをはずしても、
はっきり見えるのが当たり前だけど、不思議な感じだ。

一日5回、目薬を差さなければならないが、
その都度、メガネを取るくせが出てしまう…。
また、ずり落ちたメガネをあげるくせも出てしまう。

夜の見え方は、明るい部分が周囲にぼやける感じだけど、
これも慣れてくるらしい。

明日くらいまで無理はできないが、快適な生活が待っていそう。
初めてコンタクトレンズを入れたときの感動をはるかに凌ぐ感動だよ。

投稿者:管理人at 22 :44| レーシック | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=19946

◆この記事へのコメント:

※必須