<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月29 日

一週間検診

今日は一日オフの日だ。

レーシックの手術を終えて、一週間後の検診に行ってくる。
右目が少し乾いていて、見えにくかったが、それでも1.2だった。
手術後に見えにくかった左眼は1.5まで回復している。

両眼で1.5に落ち着いた感じだ。

富山県に来たついで、高岡から富山に移動して、
ジムニー専門店に行って品定めしてくる。
店長さんも気軽に話してくれた。

自分みたいに、2stにこだわっている客が多いみたいだ。
今のジムニーは手放すつもりはないが、
段々と玉数も少なくなってきてるみたいね。
20年前の車が現役で走っていること自体、すごいことだからね。

帰りに、福光の華山温泉に入ってきた。
スキー客をターゲットにしてるんだろうけど、
500円で日帰り入浴できるのが手ごろだよ。
露天風呂からは、イオックスアローザ、牛岳スキー場のナイターの照明が見えた。

今年もスキーに行きたいなぁ。

投稿者:管理人at 22 :59| レーシック | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=20307

◆この記事へのコメント:

※必須