<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月02 日

箱根駅伝観戦

大手町はこれから始まる戦いに備えて、静まり返っているようだった。
ここにくるとなぜか緊張しちゃうなぁ。
例年だと、東海道本線を使って、電車で選手を追いかけながら観戦するのだが、
今回はラグレイトで裏道を使って応援することにした。

とりあえず、箱根駅伝スタート地点で記念撮影を。
中小田、池田、西川です。
箱根






スタートを見てから、1区の15km地点、
2区の3km地点、20km地点、3区の5km地点、
5区の大平台と見ることができた。

芦ノ湖で早稲田大学の渡辺康幸監督に話しかけると、
明日エントリー変更で星稜高校OBの三輪真之が、
アンカーを走るということを教えてくれた。

その応援のために来たのだけど、一年目で走ってくれることになるとは、
正直思ってもいなかった。

予選会でもチーム7番目の走りで貢献しており、
そういったチャンスをものにできる素材なんだろうなぁ。
明日は最高の走りで、シードを確保してほしい。

投稿者:管理人at 19 :42| スポーツ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=20885

◆この記事へのコメント:

※必須