<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月27 日

一ヵ月後検診

 今日は練習を見届けて、すぐに高岡の小沢眼科に行ってくる。レーシック手術の一ヶ月後検診だ。今日の視力は右が1.5、左が1.2と安定してきた。
経過を見ると、

手術翌日
12月23日、右1.5、左1.5、

一週間後検診
12月29日、右1.2、左1.5、

一ヵ月後検診
1月27日、右1.5、左1.2、

となっている。

両眼とも、1.2のときは目が乾いていた。
もう1.5で安定しているといっていいだろう。

この手術、ほんとに受けてよかったって思えた。

 夜、アルビレックスランニングクラブの大野君から突然電話がかかってきて、飲みに出かける。
彼とは、かつて北陸選手権などで800mや1500mで木坂などと一緒に戦ったライバルだった。
明日の北陸実業団の強化会議のため、今日から金沢入りしたそうだ。
今日は飲む予定じゃなかったけど、楽しい時間を過ごせた。

投稿者:管理人at 23 :16| レーシック | コメント(0 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=22286

Auto Loan
emailing addresses external license Prices Lincoln where Grehan semantics switch regroup pounds Mapping Waiting increased country痴 hereYourTerm along Hosts
[ Auto Loan ]

◆この記事へのコメント:

※必須