<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月07 日

検診

今日は、金沢循環器病院にいって、心臓の検診をしてくる。
職場の健康診断では、心電図の検査は基準の年齢に入っていないので、項目が除外されている。
心電図、レントゲンをとって、診察を受ける。
今日の検査では、診断できないということなので、24時間の心電図を測定する器具を装着された…。
喉の下、みぞおち、胸の両サイドと4箇所に当てた電極パッドが測定機につながっている。
心電図



こんな感じなんだけど、身体に機械を装着だなんて、なんかダースベイダーにでもなったような気分だ…。

症状が出たときの心電図を見ないと診断できないそうだけど、金曜日に診断結果が出せるということだった。

今すぐに、何らかの措置が必要とか云々ではないので、とりあえず安心してもいいのかな。

投稿者:管理人at 20 :57| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=22572

◆この記事へのコメント:

※必須