<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月18 日

海岸Jog

内灘海岸へ行って練習してくる。
本当は千里浜まで行って走りたかったが、今日は星稜大学の送別会(追いコン)が開催されるため、近場での練習とした。
今日は天気は良かったが、風が冷たい感じだった。しかし冬の海ってどうしてこんなに寂しい感じがするんだろうか?
誰かさんの後姿も見ていて寂しそうだった…。




また、伴走車として出動させたジムニーも、なんだか寂しそうだった。そろそろ手放されるのが分かっているのだろうか?
今日はその勇姿もカメラに収めた。
JimnySJ30




ここで練習するのは、3年前の冬季合宿以来だ。砂場なので、膝などへの負担はないが、キックする力も吸収されるため、負荷はかかっている感じだった。

男子はほとんどがバラけてしまい、個人走のような感じだった。

女子は一年生3人が仲良く、楽しそうに練習できていた。
ここでの練習も、たまにはいいなぁ。

投稿者:管理人at 23 :46| スポーツ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=23259

◆この記事へのコメント:

※必須