<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月19 日

フル充電完了!

今日一日OFFだった。
スキーにでも行こうかと思っていたが、今日はやめておいた。
家で部屋の整理をしたり、フトンを干したり、ゆっくりと自分の時間を過ごした。
しっかり休養できて、フル充電も完了できた。
ここ最近は落ち着いた日々を過ごしているが、また明日から頑張ろうか。

今日から父親がまたジョギングを始めた。7年前に心筋梗塞になって以来だが、担当医は有酸素運動を勧めたそうだ。
米国では、バイパス手術をした患者がジョギングをしているという話だ。

そもそも私が陸上競技を始めたきっかけも、私が10歳のとき、父親がタバコをやめて、それ以来始めたジョギングであった。20年ぶりに父親と走ってみようかな、なんてね。

競技を目指すわけでもないのだけど、身体に気をつけて、走りを楽しんで、元気なじいちゃんになってね。

投稿者:管理人at 20 :13| スポーツ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=23262

◆この記事へのコメント:

※必須