<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月24 日

荒川選手金メダル!!

トリノオリンピックで、荒川選手が金メダルを獲得した。
メダルなしが危惧されている中、大変なプレッシャーの中での演技だったと思うが、素晴らしい演技、素晴らしい結果で感動させてもらった。

冬季オリンピックと陸上競技、通ずる部分は少ないが、スポーツを通じて感動できる部分については、スポーツの種は問わず、共通しているんだよね。

だけど自分は長距離選手なので、個人的にはスノボーの某選手のようにファッション性やパフォーマンス性をアピールする競技はあまり好きではなく、ああいう結果に終わっても、まったく同情できない。あれで結果が出ていると見方が変わっていたかもしれないけど。(ぼそ)

投稿者:管理人at 08 :30| スポーツ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=23860

◆この記事へのコメント:

※必須