<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月14 日

金沢星稜大学卒業式

朝起きたら、びっくりだった。
自宅の階段があるホールの天井には明かり取りの天窓があるんだが、なんとなく、いつもより暗い感じがした。外を見ると、降り積もった雪にびっくりだった。

こんな時期に…。

昨日、寒いと思いながらいたのだけど、まさかこんなに積もるとは思ってもいなかった。

今日は金沢星稜大学の卒業式が挙行された。
真冬のような雪が降りしきっている。

ともあれ、卒業生の皆さん、おめでとうございます。

しばしの春休みを満喫しているかと思うけど、
これから待ち受けている厳しい社会人生活にしっかりと対応できるようにパワーを貯めておいてください。

投稿者:管理人at 20 :35| スポーツ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=24611

◆この記事へのコメント:

※必須