<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月15 日

頑張れ、卒業生たち!

しばらく放置が続いてしまったねぇ…。
5月4日に、全日本ジュニア競歩、6,7日に石川県選手権、
13,14日に新潟の十日町で北陸実業団と、すべて審判だけど、こなしてきました。
詳細については、指導日誌をもとに遡って更新予定なんだけど、なかなか…。
来週は石川県高校総体、北信越インカレと高校生、大学生にとってもっとも大事なレースが控えています。
高校総体は木金土、インカレ土日と、重なっているので、どうしようもない…。

今年は関東インカレの応援に行ける一生の中の一度かのチャンスだけどな…。
昨日まで上尾で開催された関東インカレの結果を見ると、
三輪(早稲田)が3000mSCで決勝に進出して、入賞は逃したものの11位、岩橋(筑波)が10種競技で8位入賞、同じく10種競技で、塩谷(都留文科)が8位(2部)、宮原(筑波)は400m予選4組2着の3着、河原(都留文科)が、女子400mRの3走で47秒70で3着となって来週の決勝進出と頑張っている。

来週は日産スタジアムに会場を移し、土曜日に宮原の女子の400mHと中山(早稲田)の5000mがある。

高校総体やインカレ前に、練習を見ないわけには行かないので、応援には行けないだろうけど、先輩たちが頑張っているので、いい意味での刺激を受けて、選手たちに気合を入れたい。

投稿者:管理人at 21 :19| スポーツ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=28368

◆この記事へのコメント:

※必須