<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月17 日

順調に!

来週のレースに向けての強化週間、今日は第一段階のポイント練習、ほぼスケジュールどおりに終了できた。土曜日にもう一度確認を入れて、調整練習に入りたい。

高校総体に選ばれなかった選手たちが、その悔しさを晴らすかのように、すごくいい練習ができるようになってきた。

ここでモチベーションが下がるようであれば、駅伝での勝負は目に見えているが、男女アベックで全国高校駅伝に出場するため、すでに切り替えているかのような感じさえしてくる。

1年生の勢いも大事だが、やはり3年生の力ってもっとも大切な要素なんだよな。

投稿者:管理人at 21 :07| スポーツ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=28528

◆この記事へのコメント:

※必須