<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月22 日

真夏日

今日の気温、32度まで上昇していた…。
勤務は一学期中間試験のため、午前中で終了、練習は調整&Jogだったため、高校生の練習を確認してから自宅に帰って、海に行ってきた。
今日はカイトを上げてボディドラッグの練習をする予定だったが、風が吹かずに断念した。

完全に夏だねぇ…。

なぜか夏になると元気になる『夏男』の季節がやってきたぞ!!

投稿者:管理人at 20 :49| スポーツ | コメント(2 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=28911

Joseph Skeffington
Pleasure in the job puts perfection in the work.
[ Joseph Skeffington ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

どうも!はるきです!
たまたまこのサイトみつけました!
ご無沙汰です、お元気ですか!?

また書き込みに来ます!

投稿者: はるき : at 2006 /05 /24 21 :15

◆コメント

きたがわです。
お久しぶりです、私は元気でやっていますよ。

偶然みつけてくれて幸いです!

昨日までに高校総体、北信越インカレと多忙な日々を終えました。

今年は、田鶴浜から一花君が入部してきました。
親戚なんだよね?

また全国高校駅伝目指して頑張るので、声援よろいくお願いします!

投稿者: 管理人 : at 2006 /05 /29 11 :08

※必須