<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月28 日

北信越インカレ

昨日、県の高校総体を終えて、閉会式も待たずに長野県へと向かった。
高校総体と、インカレと日程を重ねるなんて通常ではありえないよね。

昨日までの高校総体で声が出ない状態で、レース中にも選手の耳に届くような声援を送ることができなかった。

今日の結果だけど、男子は2年連続の総合優勝を果たすことができた。
全日本インカレ出場者は、以下の選手です。

男子
100m 清水隆平
400m 夏畑佑己
400mH 斎藤 将、大図 彰
10000mW 平野博之
走高跳 佐野隆浩
三段跳 松岡純平
4×400mR 夏畑,池田,斎藤憲,斎藤将

女子
走幅跳 岡田有加

集合写真です。
H18IC




長距離は、全日本インカレに出場できる選手がいなかったが、この大会を区切りに大町での全日本大学駅伝選考会に向けての切り替えを行なっていこう。
本気になれるか、本気で戦う気になれるか、雑草集団の挑戦が再び始まる。

投稿者:管理人at 23 :59| スポーツ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=29334

◆この記事へのコメント:

※必須