<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月28 日

携帯電話取替え

携帯の調子が悪いので、先日DoCoMoで見てもらった。
着信があったときや、メールを送信するときに、電源が切れて、再起動されるという、一番ストレスのかかる故障だ。

電池パックが膨れ上がっていて、何かしらの異常があるということで取り替えてもらった。

しかし、症状はそのままだったので、再度DoCoMoショップへ…。

一年の保障期間内ですので、在庫があれば交換します、ということで、新品の同機種と交換してもらった。

新しい機種が欲しいかな、なんて思っていたけど、まぁいっかぁ。

あと一年使えば、2年間同一機種の使用だと、新品の電池パックがもらえるサービスもあるからね。

まぁ、この機種に飽きが来ないかどうかが問題だけど。

投稿者:管理人at 11 :36| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=31042

◆この記事へのコメント:

※必須