<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月29 日

カイトボード納入!

自宅に帰る時、偶然道を歩いていた妹が俺の車をヒッチハイクしやがった…。
内灘にあるサーフィンショップノースリバーサーフまで送れと。

俺自身、昨年の夏の終わりからカイトボードのスクールに何度か参加しているが、前からお願いしてあった程度のいい中古のカイト一式があったので、納品した。

陸上メインでなかなか練習ができないけど、この夏にマスターしたいな。

カイトボードについて何のことか知らない人も多いが、大型のカイト(凧)を揚げて、そのカイトが受ける風の力を推進力に換えてサーフィンを滑らせるというもの。
内灘海岸のように、遮断物のない砂浜が広がっている海岸が、もっともいい条件のゲレンデだという。

分かりやすい図解が記載されているHPはこちらをどうぞ!!

このカイトボードについては、おいおいここでも触れていきたいと思います。

投稿者:管理人at 22 :07| スポーツ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=31094

◆この記事へのコメント:

※必須