<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月26 日

前半の山場!!

今日は比較的天候も良く、いい練習のコンディションが整っていた。
合宿前半の山場となる今日、午後のポイントはプレザントホテル跡地周辺の1.5km周回コースでのリズムアップ走だった。
設定そのものは、ゆったりしたもので、ラスト一周だけ、ピリッと上げる感じで、全体的に選手の自己満足度は高かった。
練習後、一周だけ走ってきた。軽快に走っていたつもりだったが、増大した体重が引力に負け、眠っていた心肺機能が、本来の機能を果たさず、標高1300mの空気の薄さにやられて、5分23秒67も要した…。
明日は、中日(なかび)の落としだ。週末の学生の北日本インカレのため、金沢に帰り、親谷監督と交替することとなる。
合宿にきて、風邪を引いた選手がいるが、自己管理がなっていない。
試合前にも同じように結果を出せなかったことがあったが、駅伝の選手としては、不合格だね。
それもこれも経験、強くなるために必要な経験だね。悔しいと思うなら、学習しようよ。

投稿者:管理人at 18 :25| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=32617

◆この記事へのコメント:

※必須