<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年07 月08 日

FP2級合格証書届きました

7月2日の合格発表と同時に発送したはずが、未だに届きません。
と思っていたらようやく届きました。

封筒の中には、合格証書と、合否通知書があります。

合格証書は、指定試験機関である、社団法人金融財政事情研究会の理事長と、特定非営利活動法人日本ファイナンシャル・プランナーズ協会の理事長の連名で発行されています。
FP1級の合格証書は、厚生労働大臣名だそうで、早く合格したいですね。





合否通知書には、学科と実技それぞれの得点と合否や、分野別の得点が記載されています。
学科は自己採点どおりだったけど、実技は配点がわからないため合格発表まで気をもみますね。
前に受けたFP3級よりも、得点が高かったのは、努力のおかげなのか、はたまたボーナス問題のおかげなのか・・・


投稿者:ふみ
at 19 :54| FP1級チャレンジ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1836&bl_id=1836&et_id=67668

◆この記事へのコメント:

※必須