<< 2005/11 | メイン | 2006/02 >>
2005 年12 月9 日

ビバップのDVD-BOXがAmazonで50%OFFに

ブログのトップページでアマゾンのアフィリやってる程好きなCOWBOY BEBOPなわけですが。

ウッハー!安!なんじゃこら。以前買ったひとにかなり申し訳ない感じじゃないか。カウボーイビバップ好きだけどBOX手を出せなかった人にはメチャ朗報じゃない?

丁度去年のクリスマス用に発売したボックスだったから時期的にもいいかんじだが、
ホントのケーキだったら腐ってるところだぞw

ビバップ好きな奴は買ったほうがいいな。好きじゃない奴はそれなりに。見たこと無い奴だったらたぶん8割で買って良かったとおもう。私が今まで見たアニメで一番いいものだ!太鼓判をおしまっせ!^^



追記をみる

投稿者:ノブat 02 :00 | 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

2005 年12 月7 日

お知らせブログに検索が!

右上に追加されたプラグインが昨日のご迷惑をかけたそれです。

あと、お知らせブログに張り付いてるやつ私のコードですwパムダ氏と四苦八苦しながらいろいろとお試しであんなところにw

ちなみにいうとあのままのコードでは私のブログしか検索されなかったりします^^;

随分と昔に書いたHTMLだからもういいかげん使えんくなってもおかしくないようなものですが、皆さんもいろんなプラグイン開発でもいかがでしょ?^^

投稿者:ノブat 21 :06 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

ダイブ

ブログ休んでしまってるのだが、やはりまだ肩が痛い。かれこれ2週間にもなるのでしょうか。自分のうちのPCの前に座ると痛い。

 会社のPCや、バンドでドラム叩いてる時、寝てる時、洗い物をしてる時など、日常生活は全くもって痛みすらわすれてしまうのですが、自分のPCの前に座るとどうも痛い。なんか自分PCの前だけで起こる現象のようだ。体が拒否ってる?^^;

ネットゲー×2やらブログやらダウソ物視聴やら何かとPCの前に居座りつづけるノブとしては手痛い仕打ちなわけで。

つうことでまたブログ休むかもぉです。ブログ書かなかったらなんだかブログシステムに目が行ってイヂくったり、質問などをしている毎日です。

最近のノブ:
4日
ライブ。ボリビア風邪さんとつぼねさんがライブみてくれた。わざわざ金沢からきてくれてすげぇありがたかった。細かい感想などまだ聞いてないのでまた機会があればおしえてもらいたい。個人的な感想としては練習不足で激しく叩き過ぎ。ペース乱して細かいところは不完全だった。ライブ順としては最高で客が結構いたんで良かったが乗せきれてない自分らに不甲斐なさを感じる。練習はすべきだとオモタ。PSダイスケあんがとさん。

5日
いきなり次の仕事がちょっと違う部類の仕事になりそう。まぁ以前からやりたかった事だからやってみるかと少しやる気。今の仕事の終了整理に追われる。

6日
練習。肩の痛みなんぞスッカリ忘れる。ネスクブログさんに以前から追加したかった機能が追加できなかった問題について質問し、迷惑なことに数回メールのやりとり。まだ結論はでないが、どうも自分の使ってるブラウザのせいだったようだ。最新版にいれかえたらすんなり機能追加できちゃった。関係者皆様に_(_ _;)_

7日
こんな朝から肩痛いのをおしてブログ更新・・・早くねればいいのになどと思いつつも長文に・・・・       ネル。

投稿者:ノブat 03 :58 | 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

<< 2005/11 | メイン | 2006/02 >>
このページのトップへ