<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月07 日

ダイブ

ブログ休んでしまってるのだが、やはりまだ肩が痛い。かれこれ2週間にもなるのでしょうか。自分のうちのPCの前に座ると痛い。

 会社のPCや、バンドでドラム叩いてる時、寝てる時、洗い物をしてる時など、日常生活は全くもって痛みすらわすれてしまうのですが、自分のPCの前に座るとどうも痛い。なんか自分PCの前だけで起こる現象のようだ。体が拒否ってる?^^;

ネットゲー×2やらブログやらダウソ物視聴やら何かとPCの前に居座りつづけるノブとしては手痛い仕打ちなわけで。

つうことでまたブログ休むかもぉです。ブログ書かなかったらなんだかブログシステムに目が行ってイヂくったり、質問などをしている毎日です。

最近のノブ:
4日
ライブ。ボリビア風邪さんとつぼねさんがライブみてくれた。わざわざ金沢からきてくれてすげぇありがたかった。細かい感想などまだ聞いてないのでまた機会があればおしえてもらいたい。個人的な感想としては練習不足で激しく叩き過ぎ。ペース乱して細かいところは不完全だった。ライブ順としては最高で客が結構いたんで良かったが乗せきれてない自分らに不甲斐なさを感じる。練習はすべきだとオモタ。PSダイスケあんがとさん。

5日
いきなり次の仕事がちょっと違う部類の仕事になりそう。まぁ以前からやりたかった事だからやってみるかと少しやる気。今の仕事の終了整理に追われる。

6日
練習。肩の痛みなんぞスッカリ忘れる。ネスクブログさんに以前から追加したかった機能が追加できなかった問題について質問し、迷惑なことに数回メールのやりとり。まだ結論はでないが、どうも自分の使ってるブラウザのせいだったようだ。最新版にいれかえたらすんなり機能追加できちゃった。関係者皆様に_(_ _;)_

7日
こんな朝から肩痛いのをおしてブログ更新・・・早くねればいいのになどと思いつつも長文に・・・・       ネル。

投稿者:ノブat 03 :58| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=19158

◆この記事へのコメント:

◆コメント

問題が解決してなによりです。
しかしバージョンが古いとNGというのは
こちらとしても言い訳になりませんので、
調査させていただきます。

ご意見ありがとうございました。

投稿者: パムダ代理人 : at 2005 /12 /07 10 :01

◆コメント

いえいえ、こちらこそご迷惑をおかけしました。
タブン管理画面でのプレビューでFormタグが2重になっているのが問題なんじゃないかな?プレビューすっ飛ばして追加できるボタン新たに作っちゃえば何ら問題がないきもしますねぇ。
 なんにせよご迷惑おかけしました。古いverの対応もどこまでするかも問題ですねぇ。またいろいろ無茶やるかもしれませんが、そのときもまたよろしくお願いしますm(_ _;)m

投稿者: ノブ : URL at 2005 /12 /07 21 :12

※必須