<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月05 日

Lカツマヨで迷ってる    ワケデハナイ

あきべや
http://blog.livedoor.jp/akiroom/

  
  いやぁ勝手にURL晒していいのかどうなのかはしらんが、お友達ブログです。
  
  今日読んでたら俺のことが書いてあったのTBしときやす。
  
  私のアホアホブログと違って、まじめな文を書いてらっしゃいます。そこで今日は結構長くいろいろと解説してるなぁと斜め読みしてたら、結論で俺の名前が!・・・ってこれってなんか俺のこととかと関係あるのか?とか思っているのだが。。
  
  
・・まぁ安心したまえ。チャンカレのLカツマヨはいずれ私も挑戦しようとおもっていたのです。無駄になることはないのだが、タイミングが問題。週1で金沢に帰っているのですが、なにぶんバンドの練習が終るのが23:00なのでなかなかにムズイ。もちろん一緒に食いにいってくれる人がいるわけでもない。
  
 さらにバンドのBassも抜けるいいだすし。orz
 まぁ抜けるのは勝手なのですが、そんなヘコミぎみでLカツが喉を通るか問題ではあるのですが。
  
 とまぁ、いろいろあるけどここまで書かれていかんわけにもいかんので近々いかさせていただきます。m(_ _)m

投稿者:ノブat 01 :21| 日記 | コメント(5 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=10027

虚ろな言葉。
人は社会で生きていく上では、ある程度自分を拘束して生活しなければならない。当然それは形の有るものも、形の無いものも一緒である。そして、完全な自由を得た人は不安になり、きつく不自由に縛られれば不満を感じるものらしい。人は自分の住む自由な世界の中で、自分にと
[ あきべや ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

トラックバックしていただいて、どうも有り難う御座います。
他サイトになりますが既に相互リンクが完了しているので、リンクをはるなりURLを晒すなり自由にしていただいて結構\です。
荒らし目的でなければ自由にコメントし、自分のブログにトラックバックできる事がブログの良い点だと思いますので、積極的にトラックバックしてもいいと思いますよ。

ただしトラックバックするだけでは相手のブログからの一方通行になるので、エントリ内できちんとリンク設定しておく事は忘れてはなりませんね。

ちなみに貴方は関係ありません。

投稿者: まりぁ : at 2005 /07 /05 02 :37

◆コメント

おー!我が青春の味、ターバンのLカツ!
俺も晩年はマヨネーズかけて食ってたよ。
北海道までもってこーい!!

投稿者: 雄介 : URL at 2005 /07 /05 07 :06

◆コメント

むりだってぇ〜。
ってあれ?ルーの配送ってできるのかな?

また第七ギョーザなら送れるがどうする?
今年もなんかお中元シーズンだからかしらんが第七ギョーザから
配送の振込み用紙おくってきてるしw

投稿者: ノブ : URL at 2005 /07 /06 00 :49

◆コメント

ルーの配送はお店で注文できるよ。

http://www.amdac.co.jp/champion/
ここでオンライン通販も可能\みたいだね。

投稿者: まりぁ : at 2005 /07 /06 03 :02

◆コメント

おー調査、サンクス。
オンライン通販まであるとは侮れん。

金沢のB級グルメの味としてやはり
第七餃子、チャンカレ、Cookは外せませんな。

今日はお仕事がいっぱいで家に帰れません。
こんな私に故郷の味を配送してくれる方ボシュン
(ToT)ノ

投稿者: ノブ : URL at 2005 /07 /06 23 :20

※必須