<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月07 日

きっついことになってきました。

結局1,2時間しかねれんくて、出社。
んでも一応使い方やら修正などを行って、無事今日の業務完了。
  
速退社してきましたよ。もー眠くてたまらん。
  
  
・・・しかしながら今日はバンドの練習・・・
行かないわけにもいかんし、行ったら行ったで、はやくかえっても2時。
  
速退社してきたもんだから明日は遅れずに出社せねばならんしなぁ。

きっついことになったもんだ。

投稿者:ノブat 18 :49| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=10221

◆この記事へのコメント:

◆コメント

この前はカキコありがと〜

睡眠時間1、2時間ですか
会社の同僚にもそのぐらいの睡眠時間で仕事してる人いますが
キツキツですよね〜

今日はSEEDです
これから先どういう展開で動いていくのかが楽しみです♪

投稿者: キエツ : URL at 2005 /07 /09 11 :43

◆コメント

どーもー。コメントありがとー^^

いやぁ、いつもはそれほどでもないのですが、ここのところ仕事が
急激に増加して週末〜週頭まで睡眠時間けずっちゃいました。

今日もこんな時間まで起きてるのも問題なのですが。
またよろしゅー^^

投稿者: ノブ : URL at 2005 /07 /12 02 :54

※必須