<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月15 日

メタルインドカレー

 昨日バンド練習の帰りにチャンカレLカツマヨを食べよう・・・・と思ってたのですが、一緒に行くメンバーに言い出しきれず断念。ガストで飯食いました。
  
 ですが、ガストでカレーの話になり、かの有名な「メタルインドカレー」がでてきました。あの超有名HM/HR御用達で、カレー通ならば必ず知っているという・・・
  
  
・・・って嘘です。俺しりませーん。なんだ?そのメタルインドカレーって?食品につける名前じゃないだろぅ。どんな重金属が溶け合って粉末状になってるんだと。名前のインパクト強すぎ。
  
 で、話きいてみてネットで調べたりしてみると、メタルって会社のカレーらしく、随分昔からあるカレーらしい。味は給食のカレーの様な味らしい事が判明。

 今でも売ってるようだからやはりHM/HRやってるノブは一度は食べておきたいところではある。

投稿者:ノブat 12 :30| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=10763

◆この記事へのコメント:

◆コメント

やはり、HM/HR世代でしたか・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿者: よご : at 2005 /07 /15 13 :10

◆コメント

よかったら明日ライブきてください(爆
こちらも( ̄ー ̄)ニンマリですよ
ちょっとこれから活動が不透明なのでよくわかりませんが、
また機会がありましたらだうぞー。

投稿者: ノブ : URL at 2005 /07 /15 18 :18

◆コメント

子供の頃見ていたよ。コマーシャル。印度人っぽい。アニメでさ。
「♪~~〜メタルゥ〜〜印度ぉ〜〜カレェェ〜〜♪」っての。蛇使いの音楽のような?
このあとが「♪ヤンバルヤバヤバっ♪ヤンバルヤバヤバッ♪」っと。アップテンポになって。

また。ゆっくらっこっこの。♪〜〜メタルゥ〜〜♪
ちょっと。プログレっっぽい見事な構\成かもどす。
当時のCMとしては。印象的どした。なんせ。白黒画像だったもーーん。
って。年。とうに。ばれとるげーーんもんな^^あはは。

投稿者: アタシ(●^o^●) : at 2005 /07 /15 22 :54

◆コメント

いつもありがとうございます。コメントいつも頂き大変恐縮です。

そうそう、そのCMの音楽もメンバーの人いうてましたわぁ。
でもどれほど印象に残るフレーズなのか、メンバーのアカペラでは
聞き取りできませんでした^^;
しかしプログレっぽいとはマスマス興味のアル所。
ドリームシアターええどー。ココロの師匠です^^

うちのメンバーも、私も、アタシさんも年のことはいいっこなしで
^^;

投稿者: ノブ : URL at 2005 /07 /16 01 :00

※必須