<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月19 日

カウビ祭り(物欲編)

祝日に出社してしまったノブの運命はいかにというところですが、
  
その後携帯屋さんにいって愛機902SHの不具合を直すことに。待ち時間も暇だったので、隣のお店のCD屋さんにいくことに。。
  
 しかし、これが大きな落とし穴。何気なく入ったお店だったのではあるが実のところ潜在意識の中にCowboybebop ExtraSessionなるDVD+本の商品がこのお店には「あるのかなぁ」という思いにかられて探してました。
  
・・・ありました・・・それも・・・・5040円・・・Tank the BestってCDもありました・・・2100円
・・・
・・・
・・・買っちゃいましたorz



 物欲に完全に負けました。ちょっと夏ボ入ったらこんなことにorz
  
・・・で、早速Tank the Bestを車で視聴しました。(懲りねぇなぁ)
さ、最高。特に1、2曲目とフルブラスと元気がいい。でとくに8曲目NoReplyめっちゃいい。最高。鳥肌たてたし、泣いた。やるなsteve conteまたもや泣かしてくれるとは。この曲の存在自体今まで知らなかったことを深く後悔。
  
 DVDはまだよくはみてないけど、退屈な内容。TV版をちびちび編集してみました程度。期待ほどのものはなかった。本の方は読みごたえありそう。これからちびちび読んでこうかとおもってる。
  
 で、今日の飯はせっかくカウビ買いまくったので、チンジャオロースー丼(肉入り)にしてみた。休みの日に起きてるもんじゃないな。物欲がおさえられん
……(o_ _)o パタッ
TanktheBestANDExtraSession


スパイク、あがったぞ


投稿者:ノブat 01 :24| 日記 | コメント(8 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=10982

◆この記事へのコメント:

◆コメント

自分で調理する場合は肉抜きでするのが通なのでしょうか。という謎会話。

投稿者: まりぁ : at 2005 /07 /19 02 :02

◆コメント

まりぁさんよ、その話題の8曲目NoReplyは劇場版TV版ともに
どちらにも入ってない隠れた名曲らしいぜ。一度お聴きすることを
お勧めいたしますぜ。

投稿者: ノブ : URL at 2005 /07 /19 02 :38

◆コメント

じゃぁそれ、ひとつくださいな^^

投稿者: まりぁ : at 2005 /07 /19 13 :18

◆コメント

サイドメニューに注文用アマゾンリンクありますぜ^^

投稿者: ノブ : URL at 2005 /07 /19 18 :21

◆コメント

仕方ないなぁ。今から取りにいきますね^^

投稿者: まりぁ : at 2005 /07 /19 19 :51

◆コメント

裸になって待ってるよ。

投稿者: ノブ : URL at 2005 /07 /19 20 :40

◆コメント

普段、アニメなんて見ない&買わないのですが、
Cowboy Bebopだけは違いましたね。面白すぎる。
コレのCD-BOXとDVD-BOXは買いましたよ。
まあ、・・・DVD-BOXはまだ開封してないんですけどね。

投稿者: compfreak : URL at 2005 /07 /19 22 :57

◆コメント

ウハーCD−BOX〜ホッスィ!!!
アマゾンでユースド29000円なんてかえねぇし。
カウボーイビバップCDコンプリートの壁ですよ^^;

投稿者: ノブ : URL at 2005 /07 /19 23 :19

※必須